今日も一日元気に笑顔で!! 笑って笑って〜 『あーくんの元気予報』
   あーくんの元気予報
● おしらせ 
2011年11月2日、あーくんてれび10周年特別番組「継続は力になるんだ!すごいんだ〜っ!」を24時間生放送しました。 ≪ブログ報告≫
イベント企画・司会・ネットTV
メールアドレス

あーくんをもっと知りたい方は、

◇あーくん(徳永明彦) 自己紹介動画・YouTube 2013年7月制作
 http://youtu.be/8DNo9GbBYNI


◇あーくんてれび10周年特別番組・継続は力になるんだ!すごいんだ〜っ! 24時間生放送 2011年11月2日・ブログ報告
 http://ameblo.jp/aakunkun/entry-11077685720.html

◇あーくん35歳誕生日会・あーくん女の子に変身 ブログ報告
 http://ameblo.jp/aakunkun/entry-10822326901.html


◇あーくん35歳誕生日会にて光と風Hi-Fuからの歌のプレゼント・YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=PpAZg1xUKdo

◇「Chain Of Survival!!命の連鎖」 第6回ダイジェストフォトムービー音楽ライブを通じて命の大切さを考えていただくと共に、AEDの使い方を知っていただくことを目的としています。
 http://youtu.be/AX1GoJPor7E

◇2011年、2012年あけましておめでとうムービー・あーくん息子とお正月から元気をお届け。
 2011年 https://www.youtube.com/watch?v=Ytw0k2V2fcw

 2012年 https://www.youtube.com/watch?v=ClIPwAPskTE


◇福山競馬・あーくん有名化記念
 https://www.youtube.com/watch?v=KIL2-ZuU_JU

 
あーくんてれび
あーくんてれび テレビビンゴ
あーくんてれび レディオ与一
あーくんの元気
YouTube あーくんてれび
福山ニューセンチュリーライオンズクラブ
備後の天気リンク
あーくんの元気予報ブログ
あーくん有名化計画
あーくんのあゆみ

mixi(ミクシィ)
あーくんも参加中

あーくんブログ
たこ焼きマップ
(更新停止中)
ぴったり当てて
みんさい(停止中)
あーくんと
おでかけブログ
年賀状・名刺
コレクション

あーくんの個人的お気に入りリンク